梅田駅 大阪駅徒歩3分、大阪市北区芝田町・ うめきた・グランフロント北館・ヨドバシ梅田タワーすぐ近く 、うめしばにある【居酒屋 庵 -いおり-】おいしいものいっぱい、定年後も通えるお店です。

RSS

2階席オープン日のお知らせ


2階席オープン日変更になりましたのでお知らせです。

先日のブログで2階席オープンは4月28日(金)とお知らせしましたが、工期等の理由により、4月29日(土)17:00からのオープンとなります。

1日遅れになりますが、よろしくお願いいたします。


カテゴリ : お客様写真館
来日のたびにお立ち寄りいただくMr.ラーセンと鷺宮製作所のみなさん。

いつもありがとうございます!

以前のご来店時に皆さんのお写真をホームページに載せてから、
いおりはデンマークで有名な居酒屋だそうです。
ホンマかいな~(笑)

次回はお2回での宴をどうぞ!

カテゴリ : 店主井上の日記のようなもの
4月28日(金)2階席オープン!!

既存の1F店舗で通常営業しながら、2階席が出来上がるのを待つ毎日。
ランチ営業後の休憩時間は静かなので2階での工事の音が聞こえてきます。

まだ床やら天井やらを作っている段階なので
ホントニ28日にオープンできるのかなーって感じです。

完成予想図はこんな感じです ↓




カテゴリ : 店主井上の日記のようなもの
JR大阪駅北側再開発工事から数年たった今、
グランフロントのオープンをはじめに、いおりの周辺ビルやお店がじわじわ変わってきています。

最近ではいおりのある辺りをウメシバと呼ぶ流れになってきているんだとか。
昨日の夕方も、ちちんぷいぷいでウメシバ特集をやっていました。
(いおりに取材はありませんでしたが~笑)

いおりができて今年で34年。
ちょっと前まではお店の場所を
「場外馬券場の西側」とか「突き当りに済生会病院がある通り」などど説明しても
このエリアになじみがない人が多く理解されにくかったのですが。。。
最近は「JRA WINZ梅田とグランフロントの間の通り」と言うようになり、
なんとなく理解してもらえるようになってきましたが(笑)

今後はウメシバエリアと言えば通じるようになるのかなぁ

カテゴリ : 店主井上の日記のようなもの
プレミアムフライデー。

ニュースやCMで何となく見聞きしますが、来年ぐらいからやるのかな~と思ってました(笑)
えっ?今月からなの?うちはないなー。ってお声の方が圧倒的に多いのですが
第1回目の今日、とりあえず営業してみます。

プレミアムフライデー実施企業の皆様~!お店開けてますよ~!

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ
ランチ・配達
友だち追加数
■ 営業時間
平日・昼11:30~14:00
平日・夜17:30~23:00
土曜・ 11:00~23:00
日曜・ 11:00~16:30

■ 定休日
祭日・お盆・年末年始

■ TEL
06-6372-4917

■ 住所
大阪府大阪市北区 芝田2-3-16 東洋ビル別館1F(地図)