梅田駅 大阪駅徒歩3分、大阪市北区芝田町・ うめきた・グランフロント北館・ヨドバシ梅田タワーすぐ近く 、うめしばにある【居酒屋 庵 -いおり-】おいしいものいっぱい、定年後も通えるお店です。

RSS

カテゴリ : 店主井上の日記のようなもの
いおりはウインズ梅田のすぐ隣に立地しているので、競馬ファンのために大型テレビを設置していますが、土日の競馬開催日以外にはスポーツTV観戦ができる居酒屋としても機能しています。
 野球シーズン中は阪神戦を主に観戦できるようにしていたのですが、昨今では阪神戦の地上波放送が少なくなってBS放送が多くなってきましたね。
昔はほとんどサンテレビで試合終了まで見れたのですが、最近は少なくなってしまって・・・
なので、阪神戦を楽しみにご来店いただくお客様もいらっしゃるのでスカパーで阪神戦は全部見れるようにしました!
「ごめんなさい~!今日は見れないんですう~」
とゆう日はなくなりましたので、ご安心を~~(^^♪

カテゴリ : 店主井上の日記のようなもの
店主井上です。

急に暖かくなってうれしいのですが、鍋ものがまったく出なくなりました~
冬季限定なのでそろそろ終わりかなぁ・・とは思っていたのですが。



寒の戻りもあるらしいので、予定通り3月31日まではメニューから外しませんので
やっぱりちょっと寒いなぁ と思った日には【いおり名物人気のお鍋】を思い出してくださいね(笑)

カテゴリ : 店主井上の日記のようなもの
店主井上です。

旧ホームページよりこちらに移転しました。
今後とも宜しくお願いいたします♪

以前のブログ内容は移転できないのですが、お客様の写真等はご希望があればこのページで再掲載しますのでお申し出くださいませ。

前へ 1 2 3 4 5 6 7 
ランチ・配達
友だち追加数
■ 営業時間
平日・昼11:30~14:00
平日・夜17:30~23:00
土曜・ 11:00~23:00
日曜・ 11:00~16:30

■ 定休日
祭日・お盆・年末年始

■ TEL
06-6372-4917

■ 住所
大阪府大阪市北区 芝田2-3-16 東洋ビル別館1F(地図)