梅田駅 大阪駅徒歩3分、大阪市北区芝田町・ うめきた・グランフロント北館・ヨドバシ梅田タワーすぐ近く 、うめしばにある【居酒屋 庵 -いおり-】おいしいものいっぱい、定年後も通えるお店です。

RSS

店内で競馬放送観戦できます!

カテゴリ : 店主井上の日記のようなもの
先週に引き続きWINDS梅田はコロナウィルス感染防止策により閉館しておりますが、
いおりは今週15日(日)は営業してみることにします!
ネット等で馬券が買えてもレースを見る環境がない方もいらっしゃるようなので。。

交通機関や、人が集まる空間に行くのはまだまだ不安を感じる方もいらっしゃるとは思いますが、
感染予防に努めて参りますのでお家でウズウズされている方のご来店をお待ちしております。
2020-03-14 18:41:25

カテゴリ : 店主井上の日記のようなもの
コロナウィルス対策による各種イベント自粛により、WINDS梅田が閉館しています。
馬券はネット等でも買えるのですが、レースを見ることができないという声をお聞きします。
土曜日は通常営業していますので、店内で見ることはできます!
ただ、日曜は今のところ臨時営業とさせていただいております。
店内で競馬中継を見たいというお客様の声が多い様なら通常通り営業しようかとも検討中です。
ウイルス蔓延防止策を優先するか、お客様の希望を取るか悩ましいところです。。。

カテゴリ : 店主井上の日記のようなもの
日本VSポーランド戦 店内で見れますよ~!

ほとんどの人が期待していなかった今回のサッカーワールドカップ。
先日のコロンビア戦も前回のW杯開催時より観戦問い合わせが少ないかなーと思ってましたが、
当日競うように観戦希望のお電話があり、めちゃくちゃ盛りあがりました!

負けさえしなければ決勝へ!
盛り上がらないはずないじゃないですか。
で、通常いおりは23時閉店ですが店内観戦ご希望の声もあり、試合終了まで延長して営業することにしました!

終電が気にならない方はいおりで応援を!
ご来店をご希望の方はご予約をお願いいたします!


カテゴリ : 店主井上の日記のようなもの
昨日の大阪北部大地震ではお怪我や被害はなかったでしょうか?
震度6の北区でありながら 庵に被害は全くなくお客様からお預かりしている大切なキープボトルも全部無事でした!

交通機関の復旧の遅れもあり昨日は臨時休業とさせていただきましたが本日より営業しております!

で!ワールドカップロシア大会日本戦ですよ!
今大会のタイムスケジュールではいおりでの店内観戦は今日だけかも・・・
大事な初戦をいおりで応援しましょう!

カテゴリ : 店主井上の日記のようなもの
土曜の梅田駅周辺ははたくさんの人であふれていて、ちょっと飲むにも大変だとゆう声を耳にしますが

庵は梅田の隠れ家的場所にあるので静かなもんです(笑)

土曜の夜、梅田駅周辺でゆっくり飲みたい方は庵へどうぞ!
1 2 3 4 5 6 7 次へ
ランチ・配達
友だち追加数
■ 営業時間
平日・昼11:30~14:00
平日・夜17:30~23:00
土曜・ 11:00~23:00
日曜・ 11:00~16:30

■ 定休日
祭日・お盆・年末年始

■ TEL
06-6372-4917

■ 住所
大阪府大阪市北区 芝田2-3-16 東洋ビル別館1F(地図)